テイクス日記

画像: ピカピカの1年生☆

ピカピカの1年生☆

2010年04月09日

我が家の近くの小学校では今日が新1年生の初登校日。新品のランドセルを背負ったちょっと不安げな子供たちがお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に学校へ向かっておりました。
さて、写真はウィットニーの新一年生「ウィットニー25周年アニバーサリー・ビーニーパンキー」君です。昨夜8時に発表させていただいたばかりですが、今朝8時の時点ですでに残り約15体!新人ながら早くも大物ぶりを発揮してくれております。遅い時間の発表だったにも関わらず、新作パンキーの登場をチェックしてくださった皆様、早速ご注文してくださった皆様、ありがとうございました!!ご注文者様お一人お一人にはご連絡が出来ませんので、この場を借りてお礼申し上げます。今月16日~19日ごろの入荷を予定しておりますので、お届けを楽しみにしていらしてくださいね♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内