テイクス日記

画像: 初日で完売・・

初日で完売・・

2009年06月23日

コンベンションでは、昨日ご紹介した「ウィットニー2010チーキー」の他にも、イギリスから連れて行った仔全てが初日で売れてしまった・・という仔が2体居ります。写真はその中の1体「マスターブラウニーパンキー」君。
今回私は写真をたくさん撮ることが出来ず、撮った写真もピンぼけが多くてガックリしているのですが、このマスター君もイマイチですよね(T_T) 実際には、どの仔もすごく可愛くて「実物は更に可愛いな~♪」という印象でした。これまでチーキーには興味が無い!とおっしゃっていた方が何名も初チーキーとしてお迎えくださったんですよ。初チーキーがウィットニーの仔だなんて、なんだかとても嬉しいです(^O^) 
ちなみに、2010チーキー君もマスターブラウニー君も、まだ完売はしていませんので、ぜひご注文くださ~い。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内