テイクス日記

画像: 2体のみ!オススメです。

2体のみ!オススメです。

2016年03月15日

今年のシュタイフ社アメリカ限定品「リトルボーイブルー」を若干数のみ入荷しました!先週末に行われたシュタイフイベントに合わせて5体を入荷したそうですが、すぐに3体にお家が決まり、残るは2体のみだそうです。

イギリスのお店であるウィットニーがアメリカ限定ベアを入荷できることは稀です。実は羊のパペットを持ったこのベアをシュタイフ社のカタログで見つけて『可愛いな~♪』と思ったのですが、アメリカ限定のため、皆様にご紹介できないことを残念に思っておりました。今回2体だけではありますが、ご提供できることになり嬉しいです!在庫の2体はどちらも可愛いお顔だそうですよ。少しネットで調べてみましたが、お値段も「いい感じ」ですので、ぜひご検討ください。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内