テイクス日記

画像: プレミアナンバー!

プレミアナンバー!

2016年01月08日

昨日に続き、ウィットニーのイアンさんにご紹介いただいたスペシャルなベアをご紹介します!シュタイフ社製ウィットニー限定ベア「ジョージ」のシリアルナンバー1000番3番です!!新年早々、こんなに特別なナンバーの仔をご紹介できるだなんて、日記を書きながらもワクワクしてしまいます♪

新年に入ってプレミアナンバーのベアのご紹介が続いているのは、イアンさんが倉庫を整理していらして、この特別なベアたちを発見されたから。こんなことなら、どんどん整理していただきたいですよね・笑。

ちなみに、今日掲載した分で倉庫から発掘されたベアのご紹介は終了(予定)です。ウィットニーはものすごく忙しいそうで、なかなか連絡がもらえないような状況です・・。昨日は『明日も同じくらい忙しいから』と釘をさされてしまいました、ハハ^_^;


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内