テイクス日記

画像: チーキーバーティ

チーキーバーティ

2013年05月29日

2013年ウィットニー限定チーキー第一弾の唯一の男の子「チーキーバーティ」。蝶ネクタイをつけたイングリッシュボーイです☆

これまでのウィットニー限定のチーキーやパンキーは、色やデザイン等、見た目の特徴から名前がつけられることが多かったのですが、ミスパンキー・キャロラインちゃんと、このチーキーバーティ君には、あえて普通の英語の名前がつけられました。どちらもベアの雰囲気にピッタリの良い名前ですよね♪

実は「チーキーバーティ」という名前は、このベアにとって3つ目の名前なんです。今日のFacebookページでバーティ君の名前についてご紹介していますので、ぜひご覧ください。http://www.facebook.com/takeswitney


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内