テイクス日記

画像: ただいま~(^-^)

ただいま~(^-^)

2012年07月09日

テディベアコンベンション、無事に終了しました!今回も大勢の方にご来場いただき、ウィットニーのブースも終始大混雑(いえ大混乱?)。特に初日は『あと3時間くらいかな?』と思っていたら、終了の音楽が流れ始めてビックリしました(^_^;) 
皆様のおかげで、とっても楽しい・濃い2日間を過ごすことが出来ました^^ お越しいただいた皆様、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!

写真はウィットニー限定の新作ミスパンキーライラック」ちゃんです☆幸い会場で完売しませんでしたので、再度ご注文をお受けできることになりました(^-^) 実物も期待通りの、とっても素敵な女の子でしたよ♪(写真の仔はコンベンション会場でお家が見つかりました)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内