テイクス日記

画像: TV出演!?

TV出演!?

2011年11月14日

土曜日の夜にテレビを観ていたら、思いがけず画面にウィットニーのテディベアたちが!
「嵐にしやがれ」のゲスト、谷原章介さんのテディベアの写真ということだったのですが、私の見間違いでなければ、10体ほど写っていた中の半数以上がウィットニーのベアたちだったような・・・!
突然の出来事に驚いてしまい記憶が定かではないのですが、中央に写っていた「ティミーザ・テディ」の他にも、「チーキーコーデュロイ」や「チーキートムサム」「チーキーラム」などが居たような・・・。パンダパンキーにいたっては、嵐さんとの話題に上っていたようなのですが、興奮しすぎて話が耳に入ってきませんでした(^_^;)  
子供たちは嵐さんが大好きなので一緒に見ていたらさぞ驚いたと思うのですが、あいにくすでに眠っておりました、残念。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内