テイクス日記

画像: 到着!

到着!

2011年09月22日

昨日の夕方、いつもの配達時間よりも2時間以上遅れて、ついにカタログがテイクスにも到着しました!やはり台風の影響があったのかもしれませんね。届くはずなのに、まだ届かない・・・と思われている方にも、もう間もなく届けられると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さて、そのカタログの69ページに、写真の無い新作チーキーが掲載されております。品番134番のBumper Panda Cheeky(バンパー・パンダ・チーキー)」です。
バンパー君は試作品の完成がカタログの制作に間に合わず、テイクスのホームページが皆様へのお披露目の場となりました☆15インチ(約38センチ)でちょっと太目の、最高に可愛いパンダ君です♪ウィットニーが15インチのチーキーを発売するのはいつ以来でしょう??とにかく久しぶりですよね。

ホームページには昨日の夜に掲載したばかりですが、早くもたくさんのご注文が届き嬉しい悲鳴をあげております(^-^) そして嬉しいことに、10月納品の予定でしたが、昨日メリーソートさんから第一陣が到着したそうなんです\(^o^)/ 皆様のご注文をお待ちしております。

※現在、ご注文が殺到しております。備考欄やメールでご連絡をいただきました、カタログやベアのご感想等は全て楽しく読ませていただいておりますが、お返事を差し上げることができません。1体でも多くご希望のベアを確保すべく、受注処理を優先して行わせていただいておりますのでご了承くださいませ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内